6月7日(月)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

何とか連敗は止まりました。

 

自分の思い描くトレードが出来ません。

・・・僕の理想が高すぎるのかも知れません・・・

 

とりあえず、損切りだけは徹底していきたい。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210607155810p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3402 東レ

 エントリーはしたものの、違和感を感じて薄利にて逃げています。

なかなか、しっくりくるエントリーが出来ないです。

f:id:xtobio:20210607154001p:plain

 

4477 BASE

 上昇からの下落、押し目と判断しエントリーするも、間違い。

3分足でのRCIの安値圏、移動平均線のサポートなとで判断しました。また、損切りラインは、1,700円付近と決めていました。

思い描くチャートにならなかった事や、ミストレードでは?と感じたことで、逃げました。

f:id:xtobio:20210607154012p:plain

 

4689 Zホールディングス

 『買い』と『売り』をやってます。

売りでかなり踏み上げ喰らいました。

損切りも入れながら、何とか利益を残せた感じです。

f:id:xtobio:20210607154023p:plain

 

4936 アクシージア

 朝から良い感じの上昇でした。

押し目を作ってからの再上昇に乗りましたが、直近高値ということでビビッて利確。

エントリー位置をもう少し早めにして、波に乗りたいところでした。

f:id:xtobio:20210607154031p:plain

 

6613 QDレーザ

 『ここだ!』って思ったところでエントリーしてみました。

VWAP近辺だったこともあり、ビビッてしまい、即撤退。

下髭連発して、跳ね上がったところだから、もっと自信もって保持すれば良かった。

f:id:xtobio:20210607154042p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村