6月8日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

やっと、やっと、野口英世さん捕獲です。

 

一度、エントリーチャンスを逃すと、次のポイントがなかなか出現しない。

 難しいな💦

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210608173749p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4477 BASE

 躊躇しながらエントリー。一度下に数ティック持っていかれただけで、不安になり、1ティック上で指値。モタモタしながら指値を喰った後は、クイクイ上昇して行っちゃいました。

f:id:xtobio:20210608173442p:plain

 

4689 Zホールディングス

 寄り付き直後のエントリーの練習と上昇しそうな所でのエントリーの練習をしました。

f:id:xtobio:20210608173452p:plain

 

4751 サイバーエージェント

 躊躇した為にエントリーが遅れてしまい、高値掴み状態に。。。

上昇の波が崩れてないことから保持してましたが、余りにもマイナスでの保持時間が長かったので逃げのトレードになってしまいました。

f:id:xtobio:20210608173502p:plain

 

6666 リバーエレテック

 押し目と思って入ったところから、そのまま下落・・・

下げも止まった!?ってところでナンピンするも、更にちょい下げ。

何とか反転し、うまく利益が残る形で逃げです。

始めのエントリーを無くさないとダメだな・・・これは。

f:id:xtobio:20210608173522p:plain

 

7896 セブン工業

前日S高銘柄。本日もGUスタート。

寄り付き後、中途半端な位置でエントリーしてしまい、薄利撤退。

その後、監視を続けるも、チャンス無し。

f:id:xtobio:20210608172329p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村