6月10日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

負けました。

頭、硬過ぎました。

 

今日は昨日と同じ決め事をしていました。

ただ、1点の変更をしましたが。

『2ティック以下の利確はしない』

『チャンスと見たら長く保持する』→『長く保持する』

 

昨日、出来たことを今日もやり遂げたい・・・そんな心構えでした。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210610152846p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4477 BASE

朝の寄り付き後の反転を狙ってエントリーしました。

一時、3,000円程の含み益になりましたが、”長く持って利益を伸ばしたい”・・・

これが判断を鈍らせてしまいました。

1,900円タッチしたところで、投げ売りが発生し下落。

リカバリーできそうなポイントでナンピンするも、反転ぜず下落。

最終的に大きな損失になってしまったけど、もっとうまく立ち回れたハズです。

良い勉強になりました。

f:id:xtobio:20210610152751p:plain

 

4751 サイバーエージェント

朝の寄り付き後、上がる!と判断しエントリーするが、そこから下落・・・

とりあえず、長く持つ・・・バカな一つ覚えです。

損切りしろよ~って感じでした。

少なくとも、1,000円、2,000円の損失で済んだハズです。バカでした。

f:id:xtobio:20210610152803p:plain

 

4996 クミアイ化学工業

エントリー、間違えました。

本当はZHDに入るつもりで指値したのですが、なぜか・・・

昨日、監視銘柄に入れたばかりで、悪く無い銘柄と思い、そのまま保持しました。

結果、上げもせず、下げもせず。引けで成り売りしました。

f:id:xtobio:20210610152813p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村