6月18日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

悔しい負け方をしました。

 

前場、含み損でありながら、微損状態だったので放置してしまったら、

後場、GDするじゃん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

その損失分を補填しようと銘柄探し・・・

IPOしかない。。。

 

意を決して、突撃しました。

以前は好き好んでIPOに入り、それなりに利益を出せていましたが、最近は、S安喰らったり、一方的な下げを喰らう事が多かったので、避けていました。

 

思い切ってトレードしたものの、どうも噛み合わないです。

 

エントリー時に、一瞬、考える。

イグジット時に、一瞬、考える。

この結果、負の連鎖が起きる気がします。

多分、一瞬と言いながらも常に勝っている人に比べれば、”長い”んだと思います。

 

今日も地獄を見せて頂きました💦

呪います٩(๑`н´๑)۶

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210618160211p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4689 Zホールディングス

トレードするものが見つからず、ちょこちょこトレードしてました。

損切りもせずにトレードしたのが悪かったです。

この銘柄では大き目の損失を出してしまいました。

それと、この損失のおかげで、他の銘柄に手を出し・・・最悪です。

f:id:xtobio:20210618161420p:plain

 

6613 QDレーザ

思い切って大きく動き出す前にエントリーしました。

全く動かず、やっと抜け出すことが出来ました。

f:id:xtobio:20210618161654p:plain

 

6723 ルネサスエレクトロニクス

寄り付き後、何本か足が出来てからエントリーしました。

比較的良いエントリーだった気がします。

利益を伸ばすため利確が遅くなりましたが、今は仕方無しと考えます。

慣れてくれば、その内・・・って思うようにします。

f:id:xtobio:20210618161849p:plain

 

7370 Enjin(新規上場IPO)

出来ればエントリーは避けておきたかったですが、動く銘柄も無く、何もしない訳には行かないので、挑戦しました。1回目、2回目は何とか小さいながらも利益を出せました。3回目はやや飛び付き気味のエントリーだったので、エントリー時に指値売りも入れてありました。が・・・自分の指値まで来ても拾って貰えず、指値下げてもまた拾って貰えずで、地獄を味わいました。

最近のIPOのイメージ、良くないですよ~💦

嫌なイメージが脳裏に焼き付いてしまいます・・・

で、最後の玉・・・ワンチャン狙ってます。

f:id:xtobio:20210618162123p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村