6月21日(月)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

負けた。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

今日は日経も1,000円以上下げた場面もあり、難しい相場だったことは間違い無いと思うけど、この中でも確り勝てている人はいるんですよね~

 

周りが勝ってるから、負けてるから、とかは関係なく、

僕は勝ちたいです。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210621152334p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4477 BASE

大きく下げる銘柄も多い中、しっかりと前日比±0付近で粘ってました。

強いか!?と思い、高値付近でありながらも突撃しました。

予想が外れ、下落しましたが、損切りせずに保持しました。

11:00付近から反転上昇し、利益はプラス域に・・・

なかなか手が出せない状況だったので、少しでも利益を伸ばさなきゃ!って思ったのが失敗でした。何度かプラス域で売却できるチャンスはあったものの全て見送ってしまい、結局、引け間際で損切りとなりました。

f:id:xtobio:20210621152348p:plain

 

4689 Zホールディングス

2回エントリーし、2回とも損切りです。

上手く噛み合わなかったです。

f:id:xtobio:20210621152404p:plain

 

6613 QDレーザ

何とか利確出来ていますが、エントリーポイントが悪かったです。

しっかり、見極めなきゃ。。。

f:id:xtobio:20210621152414p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村