6月23日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 今日も少しだけの利益でした。

 

出来るだけ、エントリー出来るところは『INする』を心掛けました。

ただし、今日は怪しいポイントでのエントリーは避けるようにしました。

 

とにかく、勝ち癖を付けたい。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210623164209p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4477 BASE

朝の下落からの反転(下髭、下値切り上げ)を確認してのエントリーです。

2回目は1回目の利確が早すぎたので、リベンジエントリーです。

利確が・・・難しい💦

f:id:xtobio:20210623164226p:plain

 

4489 ペイロール

昨日、新規上場したIPO銘柄です。

出来れば触りたく無かったのですが、動きがある銘柄が少なかった事と、上昇の初動に乗れると思ったのでエントリーしました。

しかしながら、どうしてもIPO独特の急落イメージが強く、薄利撤退に。。。

タラレバですが、このまま握っていられたら・・・です。

f:id:xtobio:20210623164240p:plain

 

4689 Zホールディングス

f:id:xtobio:20210623164254p:plain

 

4751 サイバーエージェント

上昇の波から押し目の反転を狙ってのエントリーです。

確り拾えてエントリー出来ました。が・・・利確が・・・早すぎた。

ちょっとビビり過ぎました💦

ただ、このエントリーが出来た事で少し自信が付きました。(多分・・・)

f:id:xtobio:20210623164307p:plain

 

6613 QDレーザ

朝の寄り付き後の上昇に乗ってみました。

これと言って悪い感じでは無いのですが、イグジット後の値動きを見て、再エントリーするくらいの気持ちが欲しかったです。これが出来れば、利益も間違いなく伸ばせたはずでした。

f:id:xtobio:20210623164321p:plain

 

6723 ルネサスエレクトロニクス

朝の寄り付き後の値動きを見てエントリーしました。

エントリー後は殆ど値動きが止まってしまいました。

結局、痺れを切らした形でイグジットしましたが、その付近から上昇の波が出来てしまったようです。(抵抗ライン抜けですね・・・)

この辺の見極めが出来れば、少なくとも、軽くあと5ティックは行けてたと思います。

f:id:xtobio:20210623164340p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村