6月24日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

ちょっと手が出せません💦

 

動く銘柄はIPOか、Tick回数ランキング上位のものくらい?

今、僕のトレード制限している中だと、値動きある銘柄も少なく、ほとんど手が出せないです。

 

ただ、唯一の 救いはIPOボーナスチャンスに入れたことです。

ありがたく初値で頂きました。(≧Д≦)

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210624152310p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3686 ディー・エル・イー

 1回目はやや飛び付き気味でエントリー。S高行くと見ていたので利確を逃してしまい、ほぼ同値撤退しました。

2回目は反転を狙ってのエントリーでしたが、1回目のこともあり、早売りしてしまいました。

3回目はS高付近でウロツキ、急落を拾ってみました。ここでも長く持てず、早売り。

f:id:xtobio:20210624153808p:plain

 

4477 BASE

寄り付き後の押し目、反転確認してからのエントリーでした。

良いトレードが出来たと思います。

ただ、順張りだと利幅、狭いな~って感じてますが・・・

指値で貫かれるより良いかな~?とも思います。難しい💦

f:id:xtobio:20210624152359p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村