6月25日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

だめだぁ~💦

 

全体的に動かない銘柄が多いと感じています。

また、良く動く銘柄は新規上場IPO銘柄だけ?

その中でも、僕の監視している銘柄はちょっとだけ動きを見せてくれました。

なのに、せっかくのチャンスに乗れませんでした。

これが悔しい・・・

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210625152956p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

2667 イメージ ワン

 上昇の押し目、ヨコヨコ、抵抗抜けと見てエントリーしました。

エントリー後もヨコヨコが続いたため、我慢できず、薄利撤退してしまいました。

前場終わり間際から上昇の勢いが付き、後場も流れを引き継いで上昇してました。

良い動きだっただけに、勿体無かったです💦

f:id:xtobio:20210625155023p:plain

 

4477 BASE

 寄り付き後、上昇に転じたと見てエントリーしました。

しかしながら、ちょっとした下げにビビってしまい、撤退。

ビビッてなければ、良い上昇に乗れたのにな~!と悔やまれます。

f:id:xtobio:20210625154200p:plain

 

4689 Zホールディングス

 前の足で下髭の陽線が出現したのでエントリーしました。

狙い通りの動きにならず、サポートラインを割ったので損切りしました。

f:id:xtobio:20210625153902p:plain

 

6613 QDレーザ

寄り付き後、下落から反転し上昇。

追いかけてエントリーしようとしましたが、掴まらず。

指値にて待ち伏せエントリー。しかし、ヤバイと判断し、即撤退しました。

2回目は、下髭が連発していて、下値は堅いと見てのエントリーですが、売り板が厚く、無理と判断し、撤退しました。

f:id:xtobio:20210625152925p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村