6月28日(月)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 やっぱり難しいです💦

 

なかなかトレードする銘柄が見つからないし、値幅取れないし・・・

6月もあと2日。。。頑張るぞ。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210628152801p:plain

取引銘柄のチャートと振り返り

4477 BASE

 朝から調子良く上昇していたので、ヨコヨコの時にエントリーしてしまいました。

エントリー後は、すぐにプラスになりましたが、少し値を下げたので、『今日は上げる!』との思い込みもあり、買い増し対応・・・

なんと、見事に成り行き買いした途端に下げを喰らいました。

反転するか?って言うところでは、スキャルピングで数回ピンピンして損失分を補填。

1枚ナンピン買いを持ち、上昇待ちをしていました。同値撤退位置まで値が戻りましたが、欲が出てしまい、結局は、下げるチャートパターンになってしまったので、損切りになってしまいました。

f:id:xtobio:20210628152744p:plain

 

4932 アルマード

 なかなかエントリーする銘柄も無かったため、大きな値動きも無かったので、スキャルピングトレードしてみました。

3回目のトレードは指値が貫かれ・・・逃げ場も何度となく訪れていましたが、逃してしまいました。ワンチャン狙っての現引きしました。

f:id:xtobio:20210628152729p:plain

 

8256 プロルート丸光

 直近、日足で連騰しており、本日もGUスタートしたので、飛び乗ってみました。

スキャルピングで3ティック抜きです。

もう少し値幅取れたかも知れませんが、後のチャート見るとこれで良かったかな!?と思えて来ます。

f:id:xtobio:20210628152704p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村