6月30日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

まったくダメです。

 

朝のイメージはしっかり出来て、こうやって、ああやって・・・なんて考えているんですが、いざ始まると、思い通りに行かない💦

だって、エントリー後は値動きが停止、ヨコヨコになるパターンが多いです。

なら、ヨコヨコパターンもイメトレするか(@´Θ`@)

 

順張り、成り買いエントリーだと、ちょっとキツイな~って感じます。

もう少し、見切り発車する気持ちでエントリーした方が良いかな・・・

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210630154917p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

2667 イメージ ワン

上手く上昇を捉えた!と思ったのですが、高値でした。

ナンピン対応しましたが、売却ミスをして逃げ遅れしちゃいました。

なんとか、利益を残した形で逃げましたが、逃げる時は一気に逃げないと危険かな?

f:id:xtobio:20210630154422p:plain

 

4477 BASE

朝の寄りからの下げに一服し、上昇するとみてエントリーしました。

ちょうどエントリーしたところが抵抗ラインとなって、買値の下でBOX形成されてしまいました。15円幅くらいなので損切りも無く午後まで引っ張ってしまいました。

同値撤退するなりして、他のチャンスを狙うべきでした。

頭の回転・・・悪すぎです(´^`;)

f:id:xtobio:20210630154006p:plain

 

5074 テスホールディングス

日足チャートから上昇する可能性が強い?と思い、朝の寄り付きから攻めてみました。

なんと・・・寄り天じゃん💦

価格帯抵抗ラインを抜けられなかったと見るべきでしょうか!?

f:id:xtobio:20210630153545p:plain

 

6613 QDレーザ

上昇に気付くのが遅れ、高値で飛び付いてしまい、逃げるのが精一杯でした。

朝から出来高もあり、注目していただけに、ちょっと悔しいです。

f:id:xtobio:20210630153246p:plain

 

7777 スリー・ディー・マトリックス

上昇に気づいたのが遅く、ほんの少しだけ頂きました。

急騰とガラはセットでしょうかね!?

f:id:xtobio:20210630152212p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村