7月2日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

いつもと変わらず。

 

攻めようとしても攻める銘柄が見つからない。

いざ、見つかると躊躇してチャンスを逃してしまう。。。

そんな日でした。il||li(つд-。)il||li

 

週末、色々やれる事考えます。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210702155450p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

2667 イメージ ワン

値動きが安定していない感じだったので、サクッとスキャルピングで1回だけ。

10:30以降は値幅(足の長さ)も小さく値動きがしっかりしてきました。

13:48以降の流れはチャンスでしたが、逃してしまいました。

f:id:xtobio:20210702155527p:plain

 

3436 SUMCO

長い上髭付けたのでショートでエントリーしましたが、10ティックほど踏まれました。

何とか一瞬の戻しがあったのでそこで撤退しました。

f:id:xtobio:20210702155540p:plain

 

4932 アルマード

出来高ある下髭陰線、下髭陽線、陰線・・・下髭付けて戻してきたところをエントリーしました。最近は長く保持すると上手く行かないことが多いので、早めに利確しました。思い通りのチャートを描いてくれてホッとしました。

f:id:xtobio:20210702155647p:plain

 

6613 QDレーザ

前の足で下髭陽線、そこから更に下落し、出来高ある下髭陽線が出て、陽線が出そうだったのでフライング気味にエントリーしました。が、失敗。

ほんとにフライングになってしまいました。一旦戻したところで逃げ。

その後のチャートを見ると・・・

後場あたりは狙い目だったかな?って感じます。

f:id:xtobio:20210702155700p:plain

 

7777 スリー・ディー・マトリックス

朝、GDから始まり、下髭付けて上昇してきたので勇気だしてエントリーしましたが、高値掴みになってしまいました。ナンピン入れて何とか逃げ切りました。

下手なトレードしちゃいました💦

f:id:xtobio:20210702155714p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村