7月6日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

ちょっとだけの利益。

 

 後場のIPO銘柄はかなり暴れているように感じました。

監視している銘柄も大半がガラってたような💦

 

そんな悪い雰囲気の相場では無かったと思う。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210706153025p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

2667 イメージ ワン

 ここ!って思ったところでエントリーしましたが、思うような動きにならず。

一旦、損切りして次の銘柄探しをしました。

f:id:xtobio:20210706153503p:plain

 

4932 アルマード

 朝の寄り付き後の反転上昇に飛び付きました。5ティック利確。

後場、急騰し下落。その後の上昇に入りましたが、入ったところに自信が持てず、2ティックにて撤退。間違いでは無かったようです。。。

次は気持ち早めのエントリーを心掛けたいです。

f:id:xtobio:20210706153111p:plain

 

6666 リバーエレテック

強い上昇?とみてエントリーしました。

直後にちょいガラを喰らっちゃいましたが、強気で保持してみました。

今日の高値付近を目安に指値して利益確定しました。

f:id:xtobio:20210706153121p:plain

 

6768 タムラ製作所

 上昇に気付くのが遅れましたが、高値までまだ余裕があったのでエントリーしました。

これも直後に、ストンっと下落、その後もちょい下げがありましたが、VWAPで反転したため保持していました。エントリー位置が悪かった為か、その位置を抜けずウロウロ。引け近くになり、買値を上回り、ギリギリで売却しました。

f:id:xtobio:20210706153133p:plain

 

7318 セレンディップ・ホールディングス

 下髭連発し、下値堅いかな?と思いエントリーしました。

f:id:xtobio:20210706153146p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村