7月13日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

いつもと変わらず(@´Θ`@)

 

前場は比較的動く銘柄もあったように感じました。

ただ、後場・・・

動き鈍いし、色んな銘柄でガラ多発してるし💦

雷が彼方此方で落ちてるみたいな感じでした・゚・(。>д<。)・゚・

 

利益・・・もっと伸ばしたい・・・

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210713162541p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3823 アクロディア

新高値ランキングに出ていたのでちょこっと。

この銘柄、現物でかなり長いお付き合いさせられてます💦

f:id:xtobio:20210713162555p:plain

 

4932 アルマード

後場、動きがあったのでトレードしました。

今日は特に動きが荒く感じました(@O@;)

f:id:xtobio:20210713162608p:plain

 

5074 テスホールディングス

日足でも連騰しており、最近は動きが活発になっていたので、朝から突撃しました。

なんと・・・一発目から高値掴み・゚・(。>д<。)・゚・

反転上昇したところから、スキャルピングで損失分の穴埋め作戦!!

思った以上に上昇したので、そのまま保持していた方が良かった感が・・・

後場は、急落から始まりかなり荒い値動きになっていました。

f:id:xtobio:20210713162620p:plain

 

7370 Enjin

前場、1トレードのみです。

後場の急騰、完全に乗り遅れてしまい、見送りです。

勿体無かったな~(´・ω・`)

f:id:xtobio:20210713162636p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村