7月14日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 やっと取れました(≧Д≦)

 

利益を伸ばして取る。

ちょっと我慢が出来ませんでしたが、とりあえず良し!

 

なかなかエントリー出来る銘柄が無い中、1本で利益が取れたのはありがたい。

 

気を緩めず、明日も頑張るぞっ≡(┛"°Д°)┛

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210714145652p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3031 ラクーンホールディングス

 朝の寄り付きからの反転上昇に乗りました。

スムーズに上げてくれたので、そのまま見守り。

14:00過ぎには値幅も小さくなり、万株の蓋が気になってしまい、利益が無くなることが惜しくなり決済。その6分後・・・一気に蓋を食い潰し、当初の利確予定位置まで行ってしまいました。

ちょっと悔しいですが、良い勉強になりました。

f:id:xtobio:20210714150634p:plain

 

4932 アルマード

 1回目のエントリーがミスし、反転しそうな所でナンピン

上手く逃げましたが、その後を追えず。。。

今日は良く動いてました💦

f:id:xtobio:20210714150645p:plain

 

7792 コラントッテ

 反転すると見てエントリーしましたが、上値が重くなり、同値撤退。

次の陽線がエントリー場所でしたね(´ー`A;)

f:id:xtobio:20210714150707p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村