7月16日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

何とか勝てました。

 

後場は、動きのある銘柄も少なく、なかなかエントリーチャンスを掴めず。

また、腰痛がかなり酷く、座っているのがキツイ💦

何とかせねば。。。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210716172907p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3031 ラクーンホールディングス

朝の寄り付き後動き見てエントリー。

上手く底で拾えているのに数ティックで逃げてしまっている・・・

我慢して保持出来れば、今日も諭吉コースでした。

※9:15過ぎの青印、15:00手前の青印は昨日の持ち越し分の売却です。

f:id:xtobio:20210716172919p:plain

 

3663 アートスパークホールディングス

日足で良い感じに上げている銘柄。

エントリーミス!!損切り遅れて下まで。

反転するか!?のポイントでエントリーし、ちょこちょこトレード。

1回目のエントリー、これはダメ!!

f:id:xtobio:20210716172932p:plain

 

4932 アルマード

反転すると思いエントリーしたが、動きが怪しかったため、即逃げ。

最近、この手のエントリーが増えてきてしまっています。

これ直さないと遣られちゃうやつです!!

f:id:xtobio:20210716172942p:plain

 

6613 QDレーザ

後場に急騰!!

気付くのが遅くなり、迷った末、飛び付き。危ないので即逃げ!!

迷ったら入っちゃダメですね!

あとちょっと判断が遅れたら、急落喰らってました。

f:id:xtobio:20210716172953p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村