7月29日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

大きく負けてしまいました (´;ω;`)ウゥゥ

 

 買えば下がり、売れば上がる・・・

ここまで噛み合わなかった日も珍しいです💦

 

僕の心は簡単に折れます・・・

折れました・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210729150719p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3663 アートスパークホールディングス

◇今期経常を53%上方修正・最高益予想を上乗せ

上がると見ていたので寄り付き後の陽線に乗りました。

想定外の下げを喰らい、細かくトレードして利益を残しました。

ただ、この利確を最後に上昇の加速・・・ダメだこりゃ。

f:id:xtobio:20210729150733p:plain

 

4477 BASE

連日下げていたし、上昇の兆しがあったのでエントリーしてみました。

入れば、下がる・・・損切る・・・上がる・・・٩(๑`н´๑)۶

後場前場の悔しさを晴らすためにエントリー。

4回エントリーしましたが、全てプラスを見ず、買ったら下がる~

ナンピンナンピンの対応だったので含み損が膨らんでしまいました。

最後、引け成り売り数量が多かったので、引け前に損切り

なんで・・・引けで上がるの・・・(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:xtobio:20210729150743p:plain

 

9240 デリバリーコンサルティング

本日上場のIPO銘柄。

寄り付き後、エントリーしました。

下に持って行かれましたが、買値を超えて大きな含み益に。

欲張ったためにもう一度、含み損に逆戻り。

何とか堪えて戻ってきたところで同値撤退。

いつものあるあるでグイグイ上昇・・・

持っていれば最大2万円勝ちくらいまで。。。だめだぁ~

f:id:xtobio:20210729150758p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村