8月2日(月)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

月初めで、何とかプラスにすることが出来ました。

 

なかなか手が出し難い相場でした。

また、ちょっとビビったトレードをしてしまった為、利益も伸ばせず。

 

明日はマイペースでのんびりやります。 

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210802152738p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4477 BASE

 最近、売られ過ぎだったのか、良い感じで上昇していたので飛び乗りました。

が・・・先週、ナンピンしまくり、まとめて損切りした時の数量で、400株エントリーしていたことに損切りしようと思った瞬間に気付きました。その時、マイナス8,000円・・・何が起こっているのか理解するのに時間がかかりました。

冷や汗たっぷり出ました。

何とか買値まで戻したところで200株ずつ利確。

落ち着いて9:30以降の足でエントリー出来たら良かったのに・・・

未熟者です。

f:id:xtobio:20210802152755p:plain

 

5074 テスホールディングス

 後場の上昇過程でエントリーしました。

入った瞬間に下に振られたので、即、買い板に投げました。

10ティックは抜けたみたい・・・

f:id:xtobio:20210802152804p:plain

 

6613 QDレーザ

 上昇の勢いがあったので、指値待ち伏せ

思っていた以上にチャートの形が崩れていたので、早めに撤退。

f:id:xtobio:20210802152817p:plain

 

6727 ワコム

◇ 4~6月期営業37%増益で自社株買い発表

高値付近だったけど、S高まで行くかも?と思い、エントリー。

エントリー直後、10ティック程の下げを喰らい、戻ってきたところでイグジット。

f:id:xtobio:20210802152827p:plain

 

6999 KOA

 利益は取れたけど、何の根拠もないトレードでした。

取れれば良いってもんじゃない・・・

f:id:xtobio:20210802152840p:plain

 

9240 デリバリーコンサルティング

 良いところでエントリー出来ていたけど、IPOが全体的に弱く感じていたため、ビビッて早逃げしてしまった。勿体無い。

f:id:xtobio:20210802152850p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村