8月5日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 今日も少しだけ利益が残せました。

 

選定している銘柄が悪いのかな・・・

とにかく利益取れない💦

 

持ち株、日経上げても大きく下がる銘柄ばかりで、ほんと、萎える( ;∀;)

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210805151521p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3179 シュッピン

 ◇1Qは2ケタ増収・大幅な増益、業績予想の上方修正

押し目と思うところでエントリーしましたが、いまいち伸びず。

1,300円越えを狙っていたので利確を逃してしまい、引けで決済することに。

また、同じ事やっちゃった。せっかく積み上げた利益も飛んでしまいました💦

f:id:xtobio:20210805151533p:plain

 

3668 コロプラ

任天堂特許権侵害訴訟で和解成立

昨日のPTSから気配が高かったので狙ってました。

寄り付きから1時間程度で終わってしまいましたね。

f:id:xtobio:20210805151543p:plain

 

4074 ラキール

 後場の急騰に遅れながらも乗ってみました。

エントリー直後に大きく貫かれたので、ほんの少し頂いて終了しました。

f:id:xtobio:20210805151556p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村