8月6日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

今日も少しだけ利益が残りました。

 

最近、決算銘柄のトレードをやってました。

地合いのせいなのか、寄りが高くて15分ほど高値で動くけど、そのあと右肩下がりの銘柄が多いような気がする。。。

それでも稼げれば良いけど、なかなか稼げない💦

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210806220104p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3179 シュッピン

 寄り付き後、高値で飛び付き、その後のナンピンも早すぎでした。

何とか利益取って逃げです。

f:id:xtobio:20210806220619p:plain

 

3663 アートスパークホールディングス

 エントリー早すぎでした。戻ってきたところで決済。

f:id:xtobio:20210806220630p:plain

 

4180 Appier Group

 前場でエントリーし、利益を伸ばそうとしたらマイ転・・・

そのまま後場に持ち越したら、後場寄り付きで特売り・・・ひどい(´;ω;`)ウゥゥ

大きな損切りになったけど何とか収支プラスに。

というか、切らなくても良かったパターンじゃん。

f:id:xtobio:20210806220643p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村