8月16日(月)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

いつもと変わらずの微益でした。

 

今日、選定した銘柄は悪く無かったのでしが、利益を積み上げられなかった。

上手くトレード出来れば諭吉コースだったと思う。

ちょっと残念。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210816152445p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4074 ラキール

損切りも何度か入れながらトレードしてました。

結局、S高で引けたので損切りは要らなかった訳ですね・・・

ま、今日の相場は仕方なし!としよう。

f:id:xtobio:20210816152458p:plain

 

5759 日本電解

6回中5回は逆張りエントリー。

その時その時の陰線下段でエントリー出来ているけど、利確位置を間違えると含み損になるのがやっぱり怖い。出来れば順張りで移動平均線(5本)よりも上でエントリーしたい。

f:id:xtobio:20210816152510p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村