8月18日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

今日は樋口一葉様を迎え入れることが出来ました。

 

あと少し・・・利益が伸ばせれば。。。

ジモティー、Enjinあたりで、もう少し頑張ることが出来たら・・・

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210818153655p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4074 ラキール

 寄り付き後から細かくトレードしました。

後場はチャンス狙って入ったものの、エントリーが遅れ、飛び付き。

エントリー直後に含み損状態でしたが、何とか堪えて利益を伸ばそうと試みましたが、狙い値まで上昇せず、反落。微益になったけど、再度反転上昇したところで利確。

f:id:xtobio:20210818153909p:plain

 

5759 日本電解

 エントリーが下手だな・・・

f:id:xtobio:20210818153724p:plain

 

7082 ジモティ

 エントリータイミング悪く、ナンピン入れてほぼ、同値撤退。

決済後はお決まりの上昇でした。

f:id:xtobio:20210818154026p:plain

 

7370 Enjin

 エントリー直後に若干の下げにビビり、指値決済。

そのままグイッと上昇されちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:xtobio:20210818154039p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村