8月20日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

また負けた。2連敗。

 

昨日と同じことやってしまった。

今日も全体的に下げ基調だったこともあり、リバウンドが弱い・・・

 

どんな相場であっても負けちゃダメだな。。。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210820151227p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4165 プレイド

昨日と同じ様なやられ方をしてしまった。

1回目のエントリーは良いところで押し目が拾えたと思ったのですが、リバウンドが全く無し。そのまま下落を喰らってしまいました。更に落ちてきた中途半端な下落途中でナンピンをしてしまい、被害拡大。

全く昨日と同じ様な負け方をしてしまいました。

最悪なのは、100株の現引きです・・・

引けで成り売りしていればトータル1万円程度のマイナスでした。

日足でこれから上昇するかどうか!?って感じのチャートですが、どっちへ動くか?

月曜の地合い次第に少し期待します。

f:id:xtobio:20210820151051p:plain

 

7370 Enjin

1分足でタイミングを見ながら、ほぼ成り行きでエントリーしています。

下げ基調という事もあり、あまり大きな利益を狙わず、細かく行きました。

f:id:xtobio:20210820151106p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村