9月3日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

なかなかエントリーポイント探せず( ̄x ̄;)うっ

 

前場は昨日持ち越した 4370 モビルス の処理がメインになっていました。

朝一、下に掘る動きがあったため、長く持つことが出来ず、微益撤退にε=o(≧皿≦○゙

ここを耐え、保持できるようになれば、今日なんて爆益でしたね!!

利確後は、再度エントリーする気にもならず監視のみでした。

 

後場は週末という事もあり、いつも通りガラ来てるところも多々あり。

 

来週は手が出せるような対応をとって行きたいと思います。

 

一週間、お疲れ様でした♪゚*。(b・∀・b)。*゚

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210903150807p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村