9月21日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

今日も微益。。。

 

GDから始まった相場で難しかったけど、勝つ人は大きく勝てる相場の様でした。

GDを拾い、上がったところで売る。。。

そんな簡単な相場だった様です。

もちろん僕は経験値、能力不足の為、いつもの様に難しい相場でした。

 

後場に 3996 サインポスト でトレードしたけど、前場で上昇の流れは終わり、後場は調整される動きになっていた様です。その中でトレードする訳ですから、良い勝ち方が出来る訳も無く。。。

 

その他の銘柄も後場は値動きが止まっている様に感じました。

勝負は前場のみでしたね。

 

デイトレ引退、近いかも。

早く腰痛治さないとο(*´˘`*)ο

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210921150746p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村