9月29日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

負けた。

 

前場に積み上げた利益も後場、ショートで飛ばしてしまった(・:゚д゚:・)

一度は同値撤退するチャンスがあったのに、「利益を上乗せできる!」って考えてしまい、指値を消してしまった。そのまま決済しておけば今日はそれなりの利益だった。

と言うか、利益がマイナスになる前に手放しておけば・・・

欲を出して損を出してたら、まったく意味が無いな。。。

 

明日は通院のため、監視にしようと思ってます。

10時前に帰ってこられるようなら、トレードするかも・・・

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210929150343p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村