9月30日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

ちょい勝ち。

 

通院が早く終わったためトレードできました。

1時間以上の遅れでしたが、いつもと一緒・・・

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210930171134p:plain

 

今後について

この1か月、真剣にやりましたが、どうもダメです(´Д`;)/ヽァ・・・ 

今月で丸々1年間、専業としてトレードしましたが、成果出ず。

小遣い稼ぎくらいにしかなりません。

 

そろそろ仕事を探さないとダメなのかな?と思っています。

ただ、腰痛がネックとなり、身動き取れない状態です。

その他、体調面でも検査継続しているものもあり、直ぐに職探しが出来ない感じです。

 

とりあえず、10月はダメもとで、色々やってみます。

ダメなら、職探し優先・・・にします(´・ω・`;)

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村