11月1日(月)~11月5日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

月初に大きく負け、それを取り返すことも出来ず。

 

利益を伸ばすことが出来ない。

利確が上手く出来ず、マイ転させてしまう。

損切りが遅い(出来ない)。

下落過程に指値を拾われる(無駄なトレード)などなど。。。

 

改善すべきところは沢山。

ほんと、もう、時間が無いです。

焦らず、やるだけの事はやりたい┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

 

11月5日(金)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211106112947p:plain

今日もいつもと同じで後場に利益を大きく削ってしまう。

前場から持ち越してしまった トヨタ は寄り天となりジリジリ下げる展開でした。

しぶとく握ってしまった為、損失は大きくなってしまう。

何とか利益を残せたけど・・・悲しいです(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン 

 

11月4日(木)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211104223324p:plain

寄りの動きをみて 日本製鉄 を攻めましたが見事、飛び込み状態でした。

焦り過ぎました。毎回同じ事やってる。。。

明日は、ちょっとチェレンジするかな・・・

 

11月2日(火)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211103003151p:plain

また前と同じ事やっちゃった。

折角、前場で利益積んでたのに、後場、「ちょっと怪しいけど入っちゃえ!」の軽率な行動で一気に含み損・・・何とか利益が残る形で引けたものの、悔しい・・・

自分自身に腹が立つ凸(▼皿▼)

ちなみに今日の フロンテオ 爆上げ・・・

一日ズレてるんだよ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

11月1日(月)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211101223941p:plain

前場に 日本航空楽天G で含み損を抱えたまま後場へ。

その含み損を何とかしようと フロンテオ に突撃。

見事急落を拾い、逃れようとナンピン・・・ズルズル下降し損失額拡大させ終了。

含み損だった 日本航空 はプラテン。楽天G は微損で。

やらなきゃ良かったって感じでした(´;ω;`)ウゥゥ

月あたまから大きなマイナスじゃ、やる気無くしちゃう。。。

 

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村