11月29日(月)~12月3日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

負けました。

良いこと無しの週でした。

 

何も言う事はありません。

来週は少し大人しくトレードしようと思います。

 

12月3日(金)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211205004556p:plain

デイトレでは何とか利益残せました。

ただ、昨日の マーチャント は本日もS安・・・

こりゃ参った・・・ 

 

12月2日(木)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211202231436p:plain

やってしまいました。

ここでは乗っていないのですが、マーチャント でS安貼り付けです。

逃げるところは、あったのですが、上がるって思い込んでしまいました。

ウルフ銘柄なので気を付けてはいたのですが、もしかしたら・・・何て・・・

何度、この人にやられてることか( ノД`)シクシク…

 

12月1日(水)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211202001819p:plain

利確が早すぎて、利益が伸ばせず。

逃げて正解の時もありますが、判断が難しい。

とりあえず、月初は勝ち。

ですが、保有株、かなり下がっててツライ( ノД`)シクシク…

おまけに、トルコリラ円、こちらは・・・(*´Д`)

 

11月30日(火)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211205004751p:plain

いつまでも含み損抱えながらトレードしてしまった。

結局、大引けまで反転せず、終了。

だめだ。

 

11月29日(月)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211129153836p:plain

前場、小さいながらも利益を積み上げていましたが、後場にミスです。

日本製鉄 で利益を半分以上減らしてしまいました。

いつもと同じ、損切りの躊躇が原因です。

今日は日経平均も大きく下落(-467.70)しましたが、そんな日でも安定して取れるようにならないと。。。

 

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村