6月15日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

いつもの様に負けました。

でも、自分には勝った気がします。

 

前場は良いところを狙ってチョコチョコとトレードしてました。

午後は、全く値動きも無くなり?ただ見ているだけに・・・

とにかく、手数を・・・と思い、少しでも上がると見えたものにエントリーしました。

結果としては、そのほとんどで損切りになりましたが。。。

 

この位の負け金額は、経験値を得られたので、勉強代です。

 

ビビりながらも、飛び込んで行けただけ、良し!です。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210615211005p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3053 ペッパーフードサービス

エントリーしたものの、これといった動きがありませんでした。

ちょっとだけ利益を頂きました。

f:id:xtobio:20210615212341p:plain

 

4180 Appier Group

f:id:xtobio:20210615212959p:plain

 

4477 BASE

『ここっ!』ってところでエントリーしましたが、蓋を開けてみれば、僕の嫌いなチャートパターンでした。このチャートパターンで気持ち良く勝てた事はありません💦

当然、負けトレードでした。

f:id:xtobio:20210615213044p:plain

 

4689 Zホールディングス

朝、ちょっとだけ。

ずーっと持っていれば、それなりの利益か・・・って感じです。

f:id:xtobio:20210615213411p:plain

 

4751 サイバーエージェント

f:id:xtobio:20210615214146p:plain

 

6630 ヤーマン

f:id:xtobio:20210615214445p:plain

 

6666 リバーエレテック

上がるかな?と思いエントリーしましたが、動かず。

微益撤退しました。

f:id:xtobio:20210615214531p:plain

 

6723 ルネサスエレクトロニクス

上昇くるか?と思いエントリーしましたが、数分後、下落・・・

あきらめて損切りしました。

f:id:xtobio:20210615214630p:plain

 

6779 日本電波工業

f:id:xtobio:20210615215027p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村