2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(火)の取引

何とか勝ち逃げできました。 かなり危ない時もありましたが、うまく逃げられました。 なかなかチャンスが見つけられず、焦ってトレードしてしまった とりあえず、月間収支もプラスで終了できました。 良かった(´∧ω∧`*) 本日のデイトレ収支 今後・・・ 取引…

8月30日(月)の取引

集中できない・・・ 腰が痛くて・・・トレードどころでは無かった とにかく座っていられない。 ヤバイな。。。 トレードも何とか1回やっただけ。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 3998 すららネット 読んだよ~!のポチっと一押しを頂ける…

8月27日(金)の取引

負けました。 午後に用事があることでトレードに集中できず。 デイトレ分では小さな損失額ですが、スイング用で、早めに購入してしまったものが、ちょっと損失額が大きくなってしまってます。 こんな日に買うんじゃなかったよ。。。 本日のデイトレ収支 取引…

8月26日(木)の取引

微益でした。 監視銘柄が悪いのか・・・ なかなかチャンスが訪れない それでも利益が少しでも取れたので良かった。 明日は用事があり、午後2時くらいまでの予定です。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 2440 ぐるなび 朝の寄り付きで上昇す…

8月25日(水)の取引

また、少しだけの利益。 なかなかエントリーチャンスが無い。 特に朝の寄り付きをやり過ごすと、ほんと、何も出来ない・・・ 後場も監視銘柄は動きが全く無し・・・ 負けなかっただけ良かったと思う。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 4076…

8月24日(火)の取引

ちょこっとだけ頂けました。 今日は凄く難しかったです。 なかなかエントリー出来そうな銘柄を探すことが出来ず、手数が減ってしまいました。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 4180 Appier Group 朝の寄り付き後と後場の寄り付…

8月23日(月)の取引

ちょっとだけ勝って3連敗は阻止(✧≖‿ゝ≖) 今日は朝から腰痛が酷くて、椅子に座っているのが辛い。。。 なかなかチャートや板にも集中出来ませんでした。 とりあえずデイトレ1回と先日持ち越したプレイドの売却。 久し振りにスイングで諭吉様を迎え入れるこ…

8月20日(金)の取引

また負けた。2連敗。 昨日と同じことやってしまった。 今日も全体的に下げ基調だったこともあり、リバウンドが弱い・・・ どんな相場であっても負けちゃダメだな。。。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 4165 プレイド 昨日と同じ様なやら…

8月19日(木)の取引

やっちまった。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。 今まで利益伸ばせないから、今日こそは!って思って頑張ったらやられた ただ、これだけでは無く、変な期待をしてしまったのが一番の原因。。。 ま、いいや。 しっかり損切りして終われたし。。。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチ…

8月18日(水)の取引

今日は樋口一葉様を迎え入れることが出来ました。 あと少し・・・利益が伸ばせれば。。。 ジモティー、Enjinあたりで、もう少し頑張ることが出来たら・・・ 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 4074 ラキール 寄り付き後から細かくトレー…

8月17日(火)の取引

今日も微益だぁ~(´^`;) それにしても、マザーズ指数の下げ、個別銘柄の下げ、キツイ。 持ち株も全部、逝っちゃってる。 当分、持ち株の評価額、見たくない。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 4074 ラキール 利益伸ばせるよう…

8月16日(月)の取引

いつもと変わらずの微益でした。 今日、選定した銘柄は悪く無かったのでしが、利益を積み上げられなかった。 上手くトレード出来れば諭吉コースだったと思う。 ちょっと残念。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 4074 ラキール 損切りも何度…

8月13日(金)の取引

手数打てず、利益停滞。 何とか勝てたので良かったけど、これじゃ、ダメ(´^`;) 今日は 5698 エンビプロ を監視していたけど、入ることが出来なかった。 チャートは右肩上がりで取りやすいように見える。。。 けど、上昇の初めが急騰(長めの陽線)、押しが…

8月12日(木)の取引

チャンス見つからず、トレード数激減・・・ 少しだけ利益取って終わってしまった(´^`;) 特に後場は動きも無く、見ているだけになってしまった。 これじゃ、FXやってた方が稼げそうだ。。。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 4755 楽天グ…

8月11日(水)の取引

何とか樋口一葉まで積めました(´。・-・。) 今日はエントリーチャンスはいつもより多かったと思う。 ただ、ちょっとした迷いでエントリーを見送ってしまった。 自信を持ってエントリーして行きたい⊆(◦∇◦)∂ 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 3663…

8月10日(火)の取引

今日も微益にて終了。 利確タイミング悪く利益取れず。 また、損切りタイミングも同じでタイミング悪く損失拡大。 とにかく噛み合わない。 ちょっとした思考のズレが全てをダメにしてしまう気がする (´・ω・`) 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返…

8月6日(金)の取引

今日も少しだけ利益が残りました。 最近、決算銘柄のトレードをやってました。 地合いのせいなのか、寄りが高くて15分ほど高値で動くけど、そのあと右肩下がりの銘柄が多いような気がする。。。 それでも稼げれば良いけど、なかなか稼げない 本日のデイト…

8月5日(木)の取引

今日も少しだけ利益が残せました。 選定している銘柄が悪いのかな・・・ とにかく利益取れない 持ち株、日経上げても大きく下がる銘柄ばかりで、ほんと、萎える( ;∀;) 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 3179 シュッピン ◇1Qは2ケタ増収・大…

8月4日(水)の取引

ちょい勝ち。 今日は日経も上げてるくかな?と思ってましたが、マイナスで引け。 僕の監視銘柄は、9割がた右肩下がりのチャート形成しました。 とてもやり難い相場が、ず~っと続いています。 今の僕の実力では、耐えるので精一杯です・・・ 本日のデイトレ…

8月3日(火)の取引

少しだけの利益です。 今日は朝からやる気が・・・出ません。 体調が良くないのもあるし、トレード銘柄の値動きの悪さもあるし・・・ 後場は各銘柄の動きを見ていただけでした。 とにかく今は負けない様にトレードしたいと思います。 本日のデイトレ収支 取…

8月2日(月)の取引

月初めで、何とかプラスにすることが出来ました。 なかなか手が出し難い相場でした。 また、ちょっとビビったトレードをしてしまった為、利益も伸ばせず。 明日はマイペースでのんびりやります。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 4477 BA…