8月24日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

ちょこっとだけ頂けました。

 

今日は凄く難しかったです。

なかなかエントリー出来そうな銘柄を探すことが出来ず、手数が減ってしまいました。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210824150736p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4180 Appier Group

朝の寄り付き後と後場の寄り付きでトレードしました。

朝は指値待ち伏せで貫かれましたが、直ぐに戻ってきたのでそのまま利確しました。

後場は大きく下げたところで拾ってサクッと利確です。

f:id:xtobio:20210824150647p:plain

 

4657 環境管理センター

急騰しているのに気付き、何の情報で急騰しているか調べましたが、何も見つからず。

躊躇しながらもエントリーしましたが、以前、この銘柄で痛い思いをしているので、サクッと逃げてしまいました。

f:id:xtobio:20210824150717p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村