8月26日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

微益でした。

 

 監視銘柄が悪いのか・・・

なかなかチャンスが訪れない💦

それでも利益が少しでも取れたので良かった。

 

明日は用事があり、午後2時くらいまでの予定です。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210826152024p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

2440 ぐるなび

 朝の寄り付きで上昇すると思いエントリーするも下落・・・

最初の建玉は最後まで保持してしまい、損失拡大。

途中、細かくトレードし穴埋めしてました。

サッサと相殺して逃げていれば良かったと反省。。。

f:id:xtobio:20210826152037p:plain

 

4076 シイエヌエス

 急落を成り行きで拾ってみました。

動きが止まってしまったので買い板にぶつけてイグジット。

f:id:xtobio:20210826152051p:plain

 

4165 プレイド

タイミング見て成り行きエントリー。

抵抗になりそうなところで指値しイグジット。

f:id:xtobio:20210826152103p:plain

4180 Appier Group

 ここってところに指値していたら貫かれ。

反転しそうな所で成り行きエントリーしましたが、そのままヨコヨコ。

後場の上昇で売却しました。

f:id:xtobio:20210826152124p:plain

 

7868 廣済堂

 良い感じで上昇していたので、ちょこっとだけスキャル。

f:id:xtobio:20210826152147p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村