1月4日(火)の取引

負けました。 あと少し利益が欲しい・・・ そんな思いでエントリーしたら、利益が吹っ飛び、マイナスに転落。 だめだ、こりゃ。 今日でまた、ブログの更新を止めます。 ブログを書くことへの情熱?とか、株に対する熱も冷めてきてしまいました。 それは、思…

12月30日(木)の取引

大きく負けました。 今年最後のトレードで、いつものダメなトレードが炸裂しました。 とても悔しい負けです。 負けが悔しいというより、自分自身がいつまでも変われないという悔しさです。 今年1年、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。 本日…

12月29日(水)の取引

ちょっと勝ち。 上手く噛み合わないので、少し早めに終了です。 もっと稼ぎたい。。。 本日のデイトレ収支 朝の寄り付き後から ステラファーマ に飛び乗りましたが、やや貫かれた為に早めの利確をしてしまいました。その後は、上昇の波を作り遥か上に・・・ …

12月28日(火)の取引

ちょっとだけ勝ちました。 どの銘柄も嫌な雰囲気が漂っていたため、慎重にトレードしました。 とは言え、慎重になり過ぎだし・・・ 本日のデイトレ収支 あまりうまく拾えず、小さく利確してました。 他のIPO銘柄も上下に振られ、難しそうでした。 読んだ…

12月27日(月)の取引

負けました。 握力が弱かったのと、握力強すぎたの、両方です(´;ω;`)ウゥゥ あ~悔しい。 本日のデイトレ収支 SUMCO の戻りを期待してしまいました。利益あった時に逃げれば良かった。 ステラファーマ 寄り付き後にエントリーして、貫かれたので戻りで売却。 …

12月24日(金)の取引

ちょっと大きめに勝ちました。 上手く波に乗れて取れました。 ただ、取った後は安心してしまい、手数が増えず。 これは、ダメだ。 反省です。 本日のデイトレ収支 IPO銘柄で上手く利益を乗せることが出来ました。 たまたま取れたトレードなので、次は油断…

12月23日(木)の取引

何とか勝ちました。 今日は朝から通院の為、トレードは10:30以降から参戦です。 前場、後場で、少しづつ取れました。 本日のデイトレ収支 どの銘柄もエントリー時は暴れていたので難しかったです。 握力あれば、もっと利益出せたかも知れませんが、これがや…

12月22日(水)の取引

何とか勝てました。 どうも5,000円位利益が出ると、守りの体制になってしまう様です。 だから、これ以上の利益が出せないんだ!って気付きました。 どうしたものか・・・ 本日のデイトレ収支 逃げ腰ながらも、IPO銘柄でトレードです。 ビビリ過ぎて…

12月21日(火)の取引

負けました。 逃げるところで逃げなかったために損失が大きくなりました。 本日のデイトレ収支 本日上場の YCP 動きが無い、と言うかダラダラ下げるだけ。 前場後半200株の含み損を抱え大引けまで。 逃げ場はあったものの、いつも通りの欲が邪魔をして…

12月20日(月)の取引

何とか利益だせました。 これ以上の利益を出すのが、やっぱり難しい(;^ω^) 本日のデイトレ収支 フロンテオ でちょこちょこ取りました。 他の銘柄はエントリーしても動かなかったり、逆行かれそうになったりです。 損切りも入れながらのトレードでしたが、い…

12月17日(金)の取引

今日は勝てました。 勝てたけど、勝った気がしない。 一週間、お疲れ様でした。。。 本日のデイトレ収支 寄り付きから イメージワン を狙っていました。 13:30くらいまでは保有していたのですが、週末という事もあり、下げ始めて来ていたので、そこで終…

12月16日(木)の取引

爆損です。 デイトレで過去最大の負け額です。 自分の責任ですが、メンタル、やられました。 ただいま、放心状態です・・・ 本日のデイトレ収支 エスユーエス 今日の急騰は警戒しなければいけませんでした。 日足で高値付けた後の急落、そして今日の急騰で逃…

12月15日(水)の取引

少しだけ勝ち。 今日は、なかなか手が出せない。難しいです。 という事で、今日は、ほぼ前場のみのトレードでした。 後場は動かない・・・そんな印象です。 本日のデイトレ収支 本日上場のIPO銘柄も触ってみました。 S安までの動きもあったので慎重に、…

12月14日(火)の取引

ちょこっと勝ちです。 いつも以上にやり難い相場でした。 なので、14時には終わりにしています。 本日のデイトレ収支 フロンテオ で捕まりましたが、損切りも入れて逃げられました。 持っていても急騰があったので利確できたようですが、見なかった事にし…

12月13日(月)の取引

とりあえず、勝ち。 なかなか決まった!っていうトレードが出来ない。 利益が上手く伸ばせないし、損切りも遅れがち。 ここから諭吉様まで伸ばすのが、ほんと難しいです。 本日のデイトレ収支 利益を少しでも取ろうと値動きのある銘柄へ。。。はやり、日本製…

12月10日(金)の取引

負けました。。。 毎日のブログ更新再開で負けが増えたような・・・ こりゃマズイ(;^ω^) 特に今日は利確が殆ど無く、損切りだけ。 いつもと同じ負け方で、利益を伸ばしてたつもりがマイ転し、傷が深くなって損切り。 昨日も書いている様に、治らない・・・ …

12月9日(木)の取引

勝ちました。 ただ、1銘柄現引きしているので本来なら、ちょい負けです。 利確タイミングは逃すし、損切りタイミングも逃す。 負の連鎖がとまりません。 今は、利確や損切りをするのが怖い。。。 何とかしないと・・・ 本日のデイトレ収支 エントリー後のヨ…

12月8日(水)の取引

負けました。 前場、5,000円勝っていたのに・・・ 損切りを躊躇してしまいました。 素直に切っていれば・・・ いつも同じことをしてしまいます。 成長しないな~(´;ω;`)ウゥゥ 本日のデイトレ収支 SUMCO まさかのマイ転でした。まさか・・・はあり…

12月7日(火)の取引

小さな利益でした。 今日は前場のみ。 後場は所用にてお休みです。 今日触った銘柄は右肩上がりでしたが、波に乗れず。 本日のデイトレ収支 読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶 にほんブログ村

12月6日(月)の取引

相変わらずの利益でした。 なかなか攻められませんでした。 本日のデイトレ収支 読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶 にほんブログ村

11月29日(月)~12月3日(金)の取引

負けました。 良いこと無しの週でした。 何も言う事はありません。 来週は少し大人しくトレードしようと思います。 12月3日(金)のデイトレ収支 デイトレでは何とか利益残せました。 ただ、昨日の マーチャント は本日もS安・・・ こりゃ参った・・・ 12月…

11月22日(月)~11月26日(金)の取引

今週は、諭吉様捕獲が2回ありながらも負けです。 波に乗ってるつもりが乗れていませんでした。 波に乗るためには、一定の条件も必要なのかなと・・・ 損切りが素早く出来る、無意識に出来る状態、じゃないとダメなのかな?と。 僕はいまだに損切りがとても…

11月15日(月)~11月19日(金)の取引

今週も微益で終了。 あと少しの利益が取れない。 手数を増やそうとすると、雑なトレードになりがち。 メイン市場を東証1部にしてトレードをしていますが、手数を増やしたり、枚数を増やしたり、値嵩株をトレードしない限り、諭吉さんを捕獲するのが難しい。…

11月8日(月)~11月12日(金)の取引

今週は諭吉さんを迎えられた日が1日ありました。 この波に乗って勝てたらと思ったのですが、うまく行きません。 とにかく負けても良いので、利確金額を1万円以上にすること。 損失金額が1万円で、プラマイゼロでも良い! この感覚がしっかり身に付けられ…

11月1日(月)~11月5日(金)の取引

月初に大きく負け、それを取り返すことも出来ず。 利益を伸ばすことが出来ない。 利確が上手く出来ず、マイ転させてしまう。 損切りが遅い(出来ない)。 下落過程に指値を拾われる(無駄なトレード)などなど。。。 改善すべきところは沢山。 ほんと、もう…

10月25日(月)~10月29日(金)の取引

何とか利益が残っているって感じです。 とにかく自分と相性の良い銘柄でトレードすることを心掛けました。 今のところ、0.5円幅銘柄の 日本製鉄 が相性が良さそうです。 ただ、利益を取ろうと思うと、もっと値動きある銘柄を触って行かないとダメなのかな…

10月18日(月)~10月22日(金)の取引

またまたブログ更新の変更をします。 一週間遅れのアップだと面倒だと気付きました・・・ その週のものは週末にアップするようにしますヾ(✿✪ฺ ω✪ฺ)ノ 苦戦しましたが何とか利益が残せた週でした。 今更だけど、ビビッて早利確してる。Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼) 勇気持って…

10月11日(月)~10月15日(金)の取引

1週間前のトレード結果です。 とにかく利確を伸ばせない、損切り遅いで利益が残らない・・・ 色々考えながらトレードしているけど、なかなかしっくり来るトレードが出来ない。 とりあえず、0.1円刻み銘柄のデイトレは無しにしようかと・・・ 練習にはと…

10月4日(月)~10月8日(金)の取引

諭吉さん2日連続捕獲するまでは更新しないと言いましたが、ちょっと変更します。 僕自身がいつでも素早く記録を見られるようにしたいので、デイトレ記録をまとめて1週間前のものを週末にアップしようと思います。恥ずかしいトレード内容で、見せられるよう…

10月1日(金)の取引

負け。 気持ち的には大負けした気分です。 しばらく、旅に出ます・・・ 諭吉様を2日連続で見つけたら帰ってきます。。。 長旅になりそうですが、その時まで((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ 本日のデイトレ収支 読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶 …