11月8日(月)~11月12日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

今週は諭吉さんを迎えられた日が1日ありました。

 

この波に乗って勝てたらと思ったのですが、うまく行きません。

 

とにかく負けても良いので、利確金額を1万円以上にすること。

損失金額が1万円で、プラマイゼロでも良い!

この感覚がしっかり身に付けられると、常に諭吉さんが迎えられるんじゃないかと。

 

怖がっちゃダメだ。

頑張れ自分 ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

11月12日(金)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211113104015p:plain

前場のみのトレードで後場は監視のみ。

今日は前場後半から大引けまで全く手が出せませんでした。

週末のガラ、結構あるので警戒し過ぎた感じです(;^ω^)

ウ〇フ銘柄を触っているので、かなり警戒しながら触ってます。

前のブログでも書いていますが、この人の煽りは、ほんと要注意です。

 

積極的に攻められなかったのは逃げ癖が付いちゃうので良くないですが、

とりあえず、勝ちで最終日を迎えられて良かったです。

 

11月11日(木)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211111161823p:plain

ほぼ前場の取引。

後場に 日本製鉄 にエントリーして利益削って終了です。

諭吉さんを捕獲した時の感覚を忘れないうちにもう一度捕獲したい。。。

 

11月10日(水)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211111161804p:plain

前場半ば~大引けまで、ほとんど値動き無く、トレードは数回。

久し振りに何もやれない相場でした。

何とか利益は出たので、良しとするか・・・

 

11月9日(火)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211109161814p:plain

やっと・・・やっと諭吉さんを捕獲できました!!

何か月ぶりだろう(´;ω;`)ウゥゥ

フーバーブレインでちょっと危ないところあったけど、何とか堪えました。

損切り入れての、諭吉さん捕獲は、ほんと嬉しいヾ(●´∇`●)ノ 

今日は諭吉さんの捕獲が出来たところでトレードは止めました。

地合いも悪く取れる気がしなかったので、今日は、逃げました。

明日も、諭吉さん捕獲、頑張るゾ!!

 

11月8日(月)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211109161322p:plain

エントリーポイントが悪く、損切りになってしまうのが痛い。

なかなか集中力も続かず、利益が伸びなくなってしまう。

明日は、メイン銘柄を変更してトレードしようと思う。

 

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村