10月25日(月)~10月29日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

何とか利益が残っているって感じです。

 

とにかく自分と相性の良い銘柄でトレードすることを心掛けました。

今のところ、0.5円幅銘柄の 日本製鉄 が相性が良さそうです。

ただ、利益を取ろうと思うと、もっと値動きある銘柄を触って行かないとダメなのかな?とも思います。

先週、先々週は ソフトバンクG でトレードしてみましたが、悪くは無いのですが値段が高い・・・これで少しビビっちゃうんですよね~"o(-_-;*) ウゥム…

この銘柄と同等な値動きする銘柄があると良いのですが。。。

 

10月29日(金)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211030005711p:plain

今日も比較的相性の良い 日本製鉄 でトレードしました。

取引チャートを見ると下降途中で拾っている事が殆どでした。

そのため、一旦は貫かれるために逃げの売りになってしまっています。

原因は指値エントリーです・・・

指値の位置が、浅くも、深くも無い微妙な位置になっている様です。

対策考えて出直します。(☍﹏⁰)

 

10月28日(木)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211028150546p:plain

今日は比較的相性の良い 日本製鉄 に絞ってのトレードでした。

寄り付きから良い感じで利益を乗せられたので、後場も粘着してトレードしましたが、下落に飲み込まれ、ナンピンしてロット拡大。最終的に前場で稼いだ利益を全て吹き飛ばしてしまいました。

一時は同値撤退できたのですが、欲に目が眩み、逃げなかったのが敗因です。

収支は、マイナスにならなかったものの、嫌な気分です。

 

10月27日(水)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211027212501p:plain

フロンテオ で寄り付きから上手く利益を取れました。

波に乗ってトレード出来るか!?と思ったのですが、日本製鉄 で波が乱れました。

前場後半から後場全体でトレード数は激減してしまいました。

ほんと、後場は難しくなってる気がします。。。

 

10月26日(火)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211027000536p:plain

フロンテオで朝から上昇の波に乗って、やや多めの利益を上げましたが、じっと我慢すれば、諭吉さんは簡単に取れてた流れでした。。。

その流れ以降は、特にエントリーする場所が見当たらず。。。

あと少しの所で諭吉さんに届きませんでした。

 

10月25日(月)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211027000506p:plain

もっともっと手数増やさないと。。。

 

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村