11月22日(月)~11月26日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

今週は、諭吉様捕獲が2回ありながらも負けです。

 

波に乗ってるつもりが乗れていませんでした。

波に乗るためには、一定の条件も必要なのかなと・・・

 

損切りが素早く出来る、無意識に出来る状態、じゃないとダメなのかな?と。

 

僕はいまだに損切りがとても苦手で、出来ません。

特に2,000円あたりを超えると高確率で出来ません。

もしかしたら、戻る!って考えが強くなっちゃうんですね。

 

あと少しの所まで来てる気がしますが、これが乗り越えられません。

 

兼業への道、秒読み開始です・・・( TДT)

 

11月26日(金)のトレード収支

f:id:xtobio:20211126163628p:plain

日経平均大きく下げてスタート。

その為か雰囲気とても悪く感じました。

前場から手が出せず、トレード回数激減です。

週末という事もあり、慎重にトレードして終了です。

 

11月25日(木)のトレード収支

f:id:xtobio:20211125162452p:plain

怖かったけど、フロンテオ 粘りました。

ほぼ前場だけで終わってしまった感じです。

後場は動きのある銘柄が見つからなかったため)

諭吉様、再捕獲!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

11月24日(水)のトレード収支

f:id:xtobio:20211125162439p:plain

前場、前半までは調子良く利益を積み上げてました。

エスユーエス の指値買いが刺さるまでは・・・

指値放置がダメでした( ノД`)シクシク…

ナンピンしまくった結果、さほど反転もせず。そのまま大引け

久し振りにやってしまった。

前日に諭吉様を捕獲したから調子に乗ってしまいました。

 

11月22日(月)のトレード収支

f:id:xtobio:20211122164152p:plain

取引銘柄をいつもと変え、活気のある銘柄(新興)をトレードしました。

以前は、良くやっていたのですが、暴落に巻き込まれる事が多々あったので避けていましたが、今はそんな事は言ってられないので、勇気を持ってトレードしてみました。

何とか諭吉様を捕獲する事に成功!

その時点(14:00位)でトレードは終了しました。

 

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村