9月27日(月)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

また負けた。

 

今日はいつもと違う銘柄をトレードしようと心掛けてました。

ただ、値動きあるような銘柄が見つからない。。。

 

小さくだけど積み上げた利益も、とりあえず良い銘柄が無いから、フロンテオ 入ろ!が間違いだった。入った瞬間にガラ喰らって、引けまで握りしめ、最後のお祈りで、ストン ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ヤバイかな!?とか思った時に損切りしておけばプラスで終わることが出来たのに、マイナス収支になるのが、やっぱり良くない。

 

しっかり考えてトレードした結果、負けるなら仕方無いけど、ただただ、何も考えず、エントリーして損失額が大きくなって損切りしてなんてやっている様じゃ、勝てるようになる訳ないな。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210927150220p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村