2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月25日(月)~10月29日(金)の取引

何とか利益が残っているって感じです。 とにかく自分と相性の良い銘柄でトレードすることを心掛けました。 今のところ、0.5円幅銘柄の 日本製鉄 が相性が良さそうです。 ただ、利益を取ろうと思うと、もっと値動きある銘柄を触って行かないとダメなのかな…

10月18日(月)~10月22日(金)の取引

またまたブログ更新の変更をします。 一週間遅れのアップだと面倒だと気付きました・・・ その週のものは週末にアップするようにしますヾ(✿✪ฺ ω✪ฺ)ノ 苦戦しましたが何とか利益が残せた週でした。 今更だけど、ビビッて早利確してる。Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼) 勇気持って…

10月11日(月)~10月15日(金)の取引

1週間前のトレード結果です。 とにかく利確を伸ばせない、損切り遅いで利益が残らない・・・ 色々考えながらトレードしているけど、なかなかしっくり来るトレードが出来ない。 とりあえず、0.1円刻み銘柄のデイトレは無しにしようかと・・・ 練習にはと…

10月4日(月)~10月8日(金)の取引

諭吉さん2日連続捕獲するまでは更新しないと言いましたが、ちょっと変更します。 僕自身がいつでも素早く記録を見られるようにしたいので、デイトレ記録をまとめて1週間前のものを週末にアップしようと思います。恥ずかしいトレード内容で、見せられるよう…

10月1日(金)の取引

負け。 気持ち的には大負けした気分です。 しばらく、旅に出ます・・・ 諭吉様を2日連続で見つけたら帰ってきます。。。 長旅になりそうですが、その時まで((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ 本日のデイトレ収支 読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶 …