12月30日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

大きく負けました。

 

今年最後のトレードで、いつものダメなトレードが炸裂しました。

とても悔しい負けです。

負けが悔しいというより、自分自身がいつまでも変われないという悔しさです。

 

今年1年、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211230150817p:plain

JDSC 日足を見てヤバイなと思いながらも前場にエントリーしました。

急騰した際に飛び乗ったのですが、これがほぼ天。

後場迄持ち越し、大引け間際で急騰しましたが、ここで売却すれば、1万円以下の損失で済んだものを、「もっと上がるかも!」、「少し下げてもまた上がってくる!」などと見ているうちに、ズルズルと値を下げ、引け成り売りも多くなり、最後は大幅なGDで終了でした。

今日はいつもの悪いやり方が全て出た感じです。

2万円の損失で済んだけ、良かったかも知れません。

一時は4万円の含み損も見ましたから💦

 

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村