8月27日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 負けました。

 

午後に用事があることでトレードに集中できず。

デイトレ分では小さな損失額ですが、スイング用で、早めに購入してしまったものが、ちょっと損失額が大きくなってしまってます。

こんな日に買うんじゃなかったよ。。。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210827212950p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

2934 ジェイフロンティア

前場、全く手が出せなかったので、急騰したところでエントリーしてみました。

伸びると思ってのエントリーでしたが、全く伸びて行かなかったので即、利確。

粘っていたら、とんでもない事になってたやつだ。。。

怖い((((°ω°;;;))))あばばばばば

f:id:xtobio:20210827161415p:plain

 

4180 Appier Group

下げ切っただろうと思ってエントリーするも、まだまだ下がありました。。。

午後に用事があったため、ワンチャン狙って引け成り売り注文。

今日は終始下げモードでした。

来週、上昇に期待したいです!!

f:id:xtobio:20210827161429p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村