2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(月)の取引

少しの利益です。 早い段階でスイングを仕込んでしまいました。ミスです 本当なら、マイナス計上でした。 本当に難しい。 実力の無いトレーダーの振るい落とし相場の気がする・・・ 負けないよ・・・ 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 4477 …

5月28日(金)の取引

利益がほんの少しだけ残った。 ミスエントリー。 判断の遅さが利益を削り、損を増幅させる・・・。 もっと肩の力を落として、トレードしないと。 エントリー後、息をしてないことに気づく。 緊張して、息をしてないんですよ 苦しくて、我に返るんですw 本日…

5月27日(木)の取引

もしかしたら、脳みそ、溶けてるかも 頭では、『こういう時はエントリーだめ!』って思っているハズなのに、 なぜか、エントリーしちゃう。 当然、高値掴み、下落途中だったりで、買値に戻らず、なかなか決済できない。 下手なくせに『もしかしたら』とか考…

5月26日(水)の取引

少しだけ利益が残りました。 本当はマイナスです・・・ 今日はスイング銘柄を監視している時間が長かったです。(売却のため) 一時、マイナス20万円を見た銘柄です・・・ 何とかプラスで捌けましたが、更に上に行かれちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ ”あるある”…

5月25日(火)の取引

勝てる気がしないんだから、勝てる訳がない。 かなりストレス溜まってきた。 とにかく、勝ち癖つけるトレードを心掛けるしかないです。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 2673 夢みつけ隊 勝てる気がしない訳ですよね・・・ こんなポイント…

5月24日(月)の取引

まったくトレード(エントリー)が上手く出来ないです。 とにかく、ビビッて手が出せない。 やればやるだけ、勝っても負けても精神的に追い込まれる感じです。 本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 3647 ジー・スリーホールディングス エントリ…

5月21日(金)の取引

本日のデイトレ収支 取引銘柄のチャートと振り返り 3903 gumi 6198 キャリア 7343 ブロードマインド にほんブログ村