5月25日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

勝てる気がしないんだから、勝てる訳がない。

 

かなりストレス溜まってきた。

とにかく、勝ち癖つけるトレードを心掛けるしかないです。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210525164156p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

2673 夢みつけ隊

勝てる気がしない訳ですよね・・・

こんなポイントでエントリーしてるんだから!

f:id:xtobio:20210525165355p:plain

 

3402 東レ

 ここでも勝てるポイントでエントリーしてないです。

エントリーする時は、『ここだ!』って思ってエントリーするけど、

後で見直すと『違う!』って事が良く分かる。

チャートが作られてる段階でしっかり考えないと!!

f:id:xtobio:20210525165420p:plain

 

4180 Appier Group

 エントリーは悪くないと思う。が、やっぱり悪い。

と言うのも、動き出したところで飛び乗ってます。

で、飛び乗ったところで動きは止まりました・・・逃げました。。。

f:id:xtobio:20210525165439p:plain

 

4689 Zホールディングス

買いと売りのエントリーをやってます。

利確が早すぎますが、1~2ティック狙いでエントリーしてるので仕方なし。

f:id:xtobio:20210525165505p:plain

 

6198 キャリア

 再度、高値狙ってくると思ってエントリーしてますが、これも飛び乗ってますね。。。

陽線のテッペンにエントリーポイントあるので。。。

f:id:xtobio:20210525165520p:plain

 

8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ

 不安定な位置でのエントリーが目立ちます。

勝てれば良いじゃダメですね。

f:id:xtobio:20210525165533p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村