6月1日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

大負け。

 

やっちゃった・・・

 

『あがる!』って思いが強いから、損切りが出来ない。

下げても、『切り返すだろ?』っていう思いが強いから損切りできない。

 

今の考え方を改めて行かないと、絶対、勝てない・・・と思う。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210601164524p:plain

取引銘柄のチャートと振り返り

4477 BASE

  チャートを見ながらエントリーしましたが、思い通りの動きにならず。

損切りも『あがる』思いが強く、遅れが生じてしまいました。

f:id:xtobio:20210601164620p:plain

 

4556 カイノス

情報開示あり、上昇する。(特買いあり)

ストップ高もあるかな?と思い、エントリーするも、特買い一服後は下落基調。

下手なトレードで下まで連れていかれてしまいました。

どこかで反転すると思い、ナンピンを入れましたが、傷口が広がりました。

悔しいです・・・

ここで入る勇気を他に回したい。

f:id:xtobio:20210601164425p:plain

 

4689 Zホールディングス

 スキャルピングで数ティック狙いでエントリーしました。

f:id:xtobio:20210601153556p:plain

 

7342 ウェルスナビ

 前場(売り)、後場(買い)で、ともに1回エントリーしました。

チャートを見ながらエントリーしたものの、ビビりで薄利撤退してます。

f:id:xtobio:20210601153613p:plain

 

7625 グローバルダイニング

 スキャルピングで数ティック狙いでエントリーしました。

2回目のエントリーは危なかったです。

f:id:xtobio:20210601153319p:plain

 

 8473 SBIホールディングス

スキャルピングで数ティック狙いでエントリーしました。

危険を感じ、1ティックで逃げです💦

f:id:xtobio:20210601165155p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村