5月27日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

もしかしたら、脳みそ、溶けてるかも💦

 

頭では、『こういう時はエントリーだめ!』って思っているハズなのに、

なぜか、エントリーしちゃう。

当然、高値掴み、下落途中だったりで、買値に戻らず、なかなか決済できない。

 

下手なくせに『もしかしたら』とか考えて勝負しちゃってるんですよね。

負けるのに。。。

 

今更だけど、まずは自分との戦いだぁ

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210527153128p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

2160 ジーエヌアイグループ

上がると思ったところでエントリーするもズルズル、ヨコヨコ、ちょい下がり。。。

チャート的にも良い感じで上がってきたところで、我慢できず指値利確。

利確ポイント付近から見事上昇の力が強くなりました。

我慢、大事です。

f:id:xtobio:20210527153207p:plain

 

4170 Kaizen Platform

脳みそ、溶けちゃってるトレードしました。

始めのエントリーが悪かったから、全て崩れた。

決済してないロットあり。持ち越し。

f:id:xtobio:20210527153247p:plain

 

4689 Zホールディングス

買いと売りをやりました。

なかなか長く持つことが出来ないです。(買い、売りともに)

明日、トレードするなら、負け覚悟でチャートでトレードしようと思う。

f:id:xtobio:20210527153303p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村