2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(木)の取引

ちょい勝ち。 通院が早く終わったためトレードできました。 1時間以上の遅れでしたが、いつもと一緒・・・ 本日のデイトレ収支 今後について この1か月、真剣にやりましたが、どうもダメです(´Д`;)/ヽァ・・・ 今月で丸々1年間、専業としてトレードしま…

9月29日(水)の取引

負けた。 前場に積み上げた利益も後場、ショートで飛ばしてしまった(・:゚д゚:・) 一度は同値撤退するチャンスがあったのに、「利益を上乗せできる!」って考えてしまい、指値を消してしまった。そのまま決済しておけば今日はそれなりの利益だった。 と言うか、…

9月28日(火)の取引

ちょこっとだけ勝ち。 ちょこちょことエントリーはするものの、入った瞬間に値崩れすることが多々あり。 そのため薄利撤退や微損切りなどで利益が伸びず。 1トレードで10ティックは抜きたい。 手数多くなるなら5ティック程でも良い。。。 今日もいつも触…

9月27日(月)の取引

また負けた。 今日はいつもと違う銘柄をトレードしようと心掛けてました。 ただ、値動きあるような銘柄が見つからない。。。 小さくだけど積み上げた利益も、とりあえず良い銘柄が無いから、フロンテオ 入ろ!が間違いだった。入った瞬間にガラ喰らって、引…

9月24日(金)の取引

負けました(´;ω;`)ウゥゥ 金額的には小さな負けでしたが、感覚的に1万円位負けた感じです。 サインポスト、逃げることは出来たのに欲が出ちゃいました。 結果、大きなマイナスなので気分が悪いです。 あとは、手が出せてない。 来週は負けを覚悟で攻めて行き…

9月22日(水)の取引

何とかいつもと違うお札を獲得できました。 難しい相場とは言え、しっかり勝ちたいです。 今日は 3996 サインポスト で苦戦し、利益が全く取れませんでした。 本日上場のIPO、4372 ユミルリンク でビビりながらも細かく利益確保です。 利益が伸ばせないな…

9月21日(火)の取引

今日も微益。。。 GDから始まった相場で難しかったけど、勝つ人は大きく勝てる相場の様でした。 GDを拾い、上がったところで売る。。。 そんな簡単な相場だった様です。 もちろん僕は経験値、能力不足の為、いつもの様に難しい相場でした。 後場に 3996 …

9月17日(金)の取引

勝てた内に入らない・・・ とにかく噛み合わない。 ちょっとのタイミングの違いが大きく結果が変わってくる。 頭の中、スッキリさせたいですσ(・´Д` ・) 今週もお疲れ様でした(´θ`)ゝ 本日のデイトレ収支 読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶 …

9月16日(水)の取引

ちょこっと勝ち。 ほんと、詰まらない収支だ。。。 前場から、ここっ!てところがあまり無く、手数激減。 後場は、全く手が出せず、ノートレに。。。 後場は、13:00付近で反転上昇を見せましたが、素直に乗れず。 とにかく、僕には難しく感じてしまう。 去…

9月15日(水)の取引

いつもより少し多めに勝てました。 利益を伸ばすことが出来ず、微益で終了してしまいました。 ラキール や モビルス はとても悔やまれます。 が、これが実力なので仕方ない。。。 後場は前場とは違い強い上昇(マザーズ銘柄)でしたが、前場のイメージが強く…

9月14日(火)の取引

ちょこっと勝ちました。 前場、小さく積み上げたものを後場スタートでBASE、FRONTEOで一気に持って行かれてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ 何とかプラテンして終われたので、良かった。 それにしても今日の相場はアップダウン、激しく無いですか!? …

9月13日(月)の取引

大きく負けました。 ちょっと、色々、キツイ・・・ 本日のデイトレ収支 読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶 にほんブログ村

9月10日(金)の取引

やっぱり上手く勝てないやぁ~(´^`;) タイミングが全く合わなくて、エントリーすればガラ来るし、逃げるのがやっと。 当然、逃げた後は、急騰しちゃうみたいな・・・ 今日なんて 4477 BASE に入っていれば軽く爆益だ。 ただ、唯一の救いは、持ち株がか…

9月9日(木)の取引

ん~勝てない・・・ 微益、微益、損切りって感じで全然利益伸びない💦 触れる銘柄もだんだん無くなって来てるし。。。 みんな、良くデイトレで勝てるな~(;=´З=) 本日のデイトレ収支 読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶 にほんブログ村

9月8日(水)の取引

また微益でした。 とにかく、エントリーするのが難しい 指値待ち伏せにしても、成行にしても動きが出た時は、大きく動き出すので手が止まってしまう。 ただ、今日は 4080 田中化学研究所 のスイングが良いタイミングで上昇してくれたので、諭吉様をとる事が…

9月7日(火)の取引

今日もショボい利益になってしまいました。。。 4370 モビルス のみのトレードになってしまいましたが、最後の上昇に乗ることが出来なかった。株のトレード自体が自分には向いてないし、今後も向くようになるとも思えなくなってきた。 若い頃は、パチンコ、…

9月6日(月)の取引

今日も微益でした。 朝の寄り付き後、4165 プレイド で良い感じで利益を出せたのですが、その後の上昇に乗り遅れ、見守ることに・・・ いつもの事ですが、これに乗れたら、爆益確定でした(つд`;)=зハァ… 後場は動きのある銘柄も少なく、動きを察知し、指値、…

9月3日(金)の取引

なかなかエントリーポイント探せず( ̄x ̄;)うっ 前場は昨日持ち越した 4370 モビルス の処理がメインになっていました。 朝一、下に掘る動きがあったため、長く持つことが出来ず、微益撤退にε=o(≧皿≦○゙ ここを耐え、保持できるようになれば、今日なんて爆益…

9月2日(水)の取引

完全に読みがハズレました。 昨日まで4180 エイピアを追いかけてデイトレ、スイングなどでトレードしていたのですが、出来高も減少し、一旦は調整入るのかな?と思い、持ち玉全て売却してしまいました。そしたら、今日・・・爆上げ・・・ そんな憂鬱な気分で…

9月1日(水)の取引

今日も何とか利益を残せました╭( ・ㅂ・)و それにしても、難しいです。。。 監視銘柄が悪いのかな!? もっと手数打ちたいけど、簡単に手が出せる感じじゃ無い。 とりあえず、大負けだけは避けたいです。 本日のデイトレ収支 読んだよ~!のポチっと一押しを頂…