9月2日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

完全に読みがハズレました。

 

昨日まで4180 エイピアを追いかけてデイトレ、スイングなどでトレードしていたのですが、出来高も減少し、一旦は調整入るのかな?と思い、持ち玉全て売却してしまいました。そしたら、今日・・・爆上げ・・・

そんな憂鬱な気分でスタートしました。

 

今日は本日上場の銘柄のみとなってしまいました。

勝っているように見えていますが・・・ガラ、喰らっちゃいました。

現引きしているので、本来は負けです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

明日に期待します。神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210902150334p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村