8月25日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 また、少しだけの利益。

 

なかなかエントリーチャンスが無い。

特に朝の寄り付きをやり過ごすと、ほんと、何も出来ない・・・

 

後場も監視銘柄は動きが全く無し・・・

 

負けなかっただけ良かったと思う。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210825163320p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4076 シイエヌエス

 朝の寄り付きの動きを見てエントリー。

GUから始まり昨日の流れを引き継ぎ、上昇すると見てのエントリーでしたが、見事ハズレでした。サクッと逃げて正解でした。

それにしても、早くも出来高が100万株を切ってしまい、値動きも無い。

呼び値空白も多く、なかなか成り行きで買う事が出来ない。

f:id:xtobio:20210825163429p:plain

 

4165 プレイド

 押し目狙って、VWAP付近に指値入れて置いたら、貫かれ( ゚Д゚)

それでも強い動きをしていたのでそのまま保持し、狙い値で売却しました。

後場も狙えたかな!?って感じでした。

f:id:xtobio:20210825163508p:plain

 

4180 Appier Group

f:id:xtobio:20210825163530p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村