8月13日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

手数打てず、利益停滞。

何とか勝てたので良かったけど、これじゃ、ダメ(´^`;)

 

今日は 5698 エンビプロ を監視していたけど、入ることが出来なかった。

チャートは右肩上がりで取りやすいように見える。。。

けど、上昇の初めが急騰(長めの陽線)、押しが急落(長めの陰線)で、タイミングを掴むことが出来なかった。

月足、週足、日足と高値を更新してきているので、それがちょっと怖いイメージ。

ビビり過ぎたな・・・。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

※おまけにチャート貼っておきます。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210813151653p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3663 アートスパークホールディングス

 エントリー後、プラス域に入らず、ヨコヨコ推移だったので同値撤退。

いつも粘って保持して痛い目を見ているので、早めに決断しました。

結果、良し!!

f:id:xtobio:20210813151641p:plain

 

5759 日本電解

 ビビり過ぎた。

後場の全体的な動きが悪かったので、下げたところを拾って即逃げ。

f:id:xtobio:20210813151633p:plain

 

7370 Enjin

 ビビりながらも寄り付きからトレード。

2回目のトレードでは利益を伸ばせるチャンスがあったものの、一度マイナスを見てしまった為、ビビり決済してしまった。

エントリー位置、凄く重要・・・

f:id:xtobio:20210813151621p:plain

 

5698 エンビプロ・ホールディングス

トレード無し。参考チャート。

f:id:xtobio:20210813153346p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村