8月11日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

何とか樋口一葉まで積めました(´。・-・。) 

 

今日はエントリーチャンスはいつもより多かったと思う。

ただ、ちょっとした迷いでエントリーを見送ってしまった。

自信を持ってエントリーして行きたい⊆(◦∇◦)∂

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210811161242p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3663 アートスパークホールディングス

後場の寄り付き直後からの上昇に乗れなかったのが悔やまれる・・・

寄り付きトレードは難しいな~💦

f:id:xtobio:20210811161417p:plain

 

4165 プレイド

後場にチョコチョコとスキャルピング

呼び値空白が多いからエントリーが難しかった。

f:id:xtobio:20210811161402p:plain

 

7370 Enjin

朝の寄り付き直後からエントリー。

上昇すると見て飛び乗ったのがOUT・・・何とか逃げられたけど、運が良かった。

2回目のエントリーはちょいビビッて早売り・・・

まだ、値幅5円に慣れない💦

f:id:xtobio:20210811161432p:plain

 

7372 デコルテ・ホールディングス

ちょこちょことスキャルピングしました。

この銘柄、大陰線作るから、怖いです(;^ω^)

f:id:xtobio:20210811161442p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村