7月20日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 負けちゃいました。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

入る銘柄も少ないからと・・・粘ってしまいました。

嫌な負け方をしました。

 

明日は連休前の相場なので慎重にやりたいと思います。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210720152005p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3663 アートスパークホールディングス

 後場の寄り付きで上昇に気付き、エントリー。

思ったよりも弱い感じがしたので、即逃げ。

f:id:xtobio:20210720152015p:plain

 

7378 アシロ

 本日上場のIPO銘柄。

取れそうなところを2回だけ。

f:id:xtobio:20210720152027p:plain

 

7792 コラントッテ

 朝の寄り付き後に2回、細かいながらも上手く抜けました。

10:30過ぎにエントリーしたポイントがヨコヨコになってしまい、買値付近をウロウロ。逃げれば良かったもののそのまま放置したが為に、ズル下げ喰らって引け成り決済。ここで6,000円超えのマイナスを喰らっちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ

f:id:xtobio:20210720152040p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村